2013年10月27日日曜日

昨年度参加してくれたプロ選手の紹介BLOG allout 2014


毎週日曜日、大好評 [allout 2014] BLOG担当の越智亘です。
先週は貴男プロのサービス講義の模様、今週は昨年度参加してくれたプロ選手達のご紹介をさせて頂きます。



allout challenge 2013参加ジュニア選手達をバックに、日本代表(デビスカップ代表選手)選手のお2人、、、杉田祐一選手’(左 三菱電機)、添田豪選手(右 空旅ドットコム)。
杉田祐一選手は2年連続の参加、添田豪選手は3年連続の参加です。
年始から始まりますインド(チェンナイOPEN)に向けて熱さ対策を兼ねたトレーニング、練習を行いました。 2選手ともとてもかっこ良いですね!!

続きまして、、本村剛一プロです。
参加ジュニア選手達は本村プロのデモンストレーションでいつも驚かされます。
本村プロは本当に本当に子供(ジュニア選手)達が大好きでいつも私達STAFFにアドバイスをくれます。
allout 2014には15名(柳川高校)の選手を連れて参加です。。

我らが鈴木貴男プロ(5年連続の参加)。。貴男プロ自身の練習前、終了後は必ずコートに入りジュニア選手達に声をかけてくれます。時には厳しい言葉で(現役プロ選手の立場から)ジュニア選手に喝も入れてくれる本物のプロフェッショナルです。
allout 2014でも半日時間をかけてサービスの講義を快く了承してくれました。参加選手、STAFFの皆さん楽しみにしていて下さい。

続いて福田勝志プロです。福田プロはいつもジュニア選手達に優しい言葉をかけてくれます。ジュニア選手達は福田プロの練習姿勢(いつも120%)を見て考えさせられていると思います。福田プロはSANWA枚方(大阪)を拠点に活動をしておりますので、Singaporeより大阪に転勤される場合も安心です♡

SINGAPOREの貴公子平畑コーチの右側が、昨年度初参加の関口周一プロです。
関口プロはこのキャンプ後から大きくランキングを躍進しました。現在は来年度のAustralian OPEN予選に必要なポイント獲得を目指し世界各国を遠征しています。
日焼け、、、、皆さん凄いですね。。。

続きまして私達のマドンナ、宮﨑優実プロです。宮﨑プロは自身の練習の合間に、女子ジュニア選手達のお姉さんとして、たくさんの声をかけアドバイスをしてくれます。
宮﨑プロは私達グループの所属選手として世界各国で遠征遠征の日々です。
私の亜細亜大学後輩です。。

Singaporeチャンピョン笠原正基君の左は、US OPENで3回の予選突破、本戦3回戦進出した奈良くるみプロと常勝 原田夏希コーチ。
2日間だけの参加でしたが、みんなで奈良プロの練習を見る事が出来みんなとてもHAPPYでした。

最後の写真は本村剛一プロ率いる、柳川高校チームです。
毎年この場所での撮影が恒例となり(撮影者 金子英樹)ました。選手達は小さな子供達を本当に面倒を見てくれいつも私達を助けてくれます。さすが伝統校!!!ですが、1人1人の人間性が非常に素晴らしいと金子英樹校長といつも感心させられます。

皆さん!!!今日のBLOGはいかがでしょうか??

allout 2014でもたくさんのプロ選手が参加予定です。(発表はもう少し待ってく下さいね)


来週も楽しみにして下さい!!!越智亘でした。。。。。



allout 2014 BLOG完成 クリック


スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]


Banner 800 300 2



























0 件のコメント:

コメントを投稿