2013年12月26日木曜日

良く頑張った最初の3日間!そしてクリスマスパーティー!

こんにちは。昼間は猛暑ですが朝晩は肌寒く、珍しくパーカーを着ています賢伍です。本日はワークショップ3日間の最終日ということもあり、内容の濃い充実した1日でありました。







ワークショップの3日間は参加者全員での歩トレーナーのウォーミングアップから始まります。









午前中はラットショットの練習と2日間で行われた練習を反復、






英語の通訳もばっちりです。






午後は鈴木貴男プロのサーブのレクチャーから






鈴木プロと越智コーチのスライス、ボレーのレクチャーを行いました。










練習後はピラティスと






楽しみにしていたクリスマスパーティー、





プレゼント交換が行われました。





そして今日は本村プロの誕生日
全員からバースデイソングのプレゼント!「おめでとうございます!!」



非常に盛り上がった1日となりました。





全体的に一体感もうまれてきましたallout、全員の体調管理には充分に気をつけながら、4日目もエネルギーをぶつけあっていきたいと思います。




スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!
Banner 800 300 2

0 件のコメント:

コメントを投稿