2014年1月19日日曜日

Singaporeよりこんにちは!allout 2014 『思い出』BLOGはmade in OCHI

Singaporeよりこんにちは、恒例のallout BLOG(最後?)日曜日担当の越智亘です。
未だ興奮冷める事無く日々の練習、生活を続けています。alout 2014終了後に行われた、我らが鈴木貴男プロイベント(BKK, SIN)は大成功でした!!

今日はSTAFFがUPしてくれた写真で思い出に滴りたいと思います。。。。。
前回の金子英樹校長がUPしてくれたヘッダー写真に一言添えて。。。。。。。


参加者全員の最高の笑顔写真!!


我らが福田勝志プロの背中は愛情がいっぱい(2児のパパです)

AKB48には負けないぞ!! AOCG5 (all out challenge girls 5)

AOC5には負けないぜ!!AOCB5 (all out challenge boys)

2014年度、SingaporeサングラスカンパニーののCMで採用してもらえないでしょうか?

『山』2014年度、僕達、私達はこれからやってくるであろう、大きな山、険しい山、困難な山を皆で力を合わせて登りきります。。

力強く聳え立つ木の陰には、、これから大活躍をするであろう4名のテニスプレーヤーが。

お父さん、お母さんいつもテニスの応援ありがとう!!勉強も頑張ります!!

allout 2014
全ての選手、スタッフが力を合わせ2週間のキャンプをalloutしました事をここに賞します。
allout 2014 Hideki Kaneko

今後はご両親の言う事をよーーく聞き、自身の持つ同じ目標に向かって戦ってくれるコーチと共に毎日の厳しい練習、トレーニングを頑張る事をここに誓います。
allout 2014参加者代表 Shoki Kasahara
  



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

0 件のコメント:

コメントを投稿